愛知県大府市・東海市の学習塾 秀友館

地域とともに歩む 愛知県大府市・東海市で小・中学生の学力アップなら秀友館

ホーム秀友館ブログ ≫ さあ、ここからでっせ! ≫

さあ、ここからでっせ!

授業風景
中3生のみなさん、
2学期定期テストが終了しましたね。
それぞれ結果が出てきたと思いますが、実はこれからが大事です。
入試に向けて学校の授業・塾の授業に対してどれだけ高い意識をもって臨めるかが大切です。
また、勉強だけでなく、体調管理や体力をつけていくことも受験にむけて大切なことです。
大きく深呼吸をして、これから私立入試までの約1か月、公立入試までの約2か月を乗り切っていきましょう。
先生たちも全力でサポートしていきます。(中村)
2022年11月18日 16:49

秀友館

大府本部校

電話番号

0120-203-306
(総合受付)

住所

愛知県大府市柊山町8丁目357

加木屋校

電話番号

0562-34-6577

住所

愛知県東海市加木屋町
1丁目107

サブメニュー

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (2)

モバイルサイト

学習塾 秀友館(しゅうゆうかん)スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら